晴れのち晴れ!

のんびり~が大好き。。。のんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト


Happy Birthday to 時任サブ様~☆

時任三郎様!祝50歳!たんじょうび!

とっても素敵に年を重ねられて。。。

ぽわ~んは-とです。。。

これからの時任さん楽しみです。。。


そして、今日は立春

今日の朝日は素晴しかったです太陽

目が開けられないほどの眩しさキラキラ(オレンジ)

昨日降り積もった雪も眩しくてキラキラしてましたキラキラ(オレンジ)

家族みんなでエネルギーの充電という感じでしたキラキラ(オレンジ)

昨日の豆まきもドクターコパの風水に習って、鬼は外3回、福は内4回で、金運上昇の豆まきをしました。

夜中の12時には穴八幡宮一陽来復のお札も貼って、ばっちしピース

家族で盛り上がって、節分立春を迎えました上

私自身は最近、いろんな事、いろんな出会いがあって、この節目を迎えたことをとっても意識しています。

新しい風が吹くといいな。。。


サブ様~お誕生日おめでとうにっこり


二日後はマイダーリンのお誕生日。。。ドキドキハート

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

